Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日本の体操の銀メダル


がんばったのは分かるけど。
すっきりしないよね。

日本の4位が一転、銀メダルへ大逆転!
日本の監督?大金星だよね。
彼の抗議のおかげで逆転だもの。


あの審判団の無能さはなんだ?

アバター
2012/08/01 14:23
ねこ社長さん、Dメダルたくさん持ってるでしょ?
アバター
2012/08/01 08:21
にゃんも・・・・
メダルが欲しいにゃん♡
アバター
2012/08/01 07:18
KEIさん、でも参加するだけではやっぱりね、目標達成は必要ですよね。
アバター
2012/08/01 05:13
審判のいいかげんさ・・・困ったものです。。。

でも、順位を気にし過ぎだと思えるのですが。。。

「参加することに意義がある」という初心がどこかにいってしまってますよ。。。

アバター
2012/07/31 20:44
本当にね、すーさん。どこでもここでも正義が無い!
アバター
2012/07/31 20:34
釈然としないよねえ・・・
五輪の神聖さがっ!って感じでした^^;
アバター
2012/07/31 17:19
本当に、どこの国の選手もかわいそうだよね。
審判の確実さがあってこそのスポーツだものね、そぅちゃんさん。
アバター
2012/07/31 16:32
(w´ω`w; 柔道でも、判定が覆り、
なんとも すっきりしない結果に・・・。
今回の審判、
また オリンピック終了後に あれこれ モメそうですね;
きっとまた、判定 (審判) 方法が変更するだろぅから
振り回される選手が可哀想・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.