Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


自由研究


ドリルとか絵日記とかはなんとかできたけど。
いつも悩むのが自由研究。
自由と言いながら本当に自由か?
堅く考え過ぎなのか、
すっごく苦労しました。

アバター
2012/08/26 07:56
だよね、研究がくせ者ですよ、KEIさん! 学校の宿題として適切かどうかってとこ。
アバター
2012/08/25 20:51
自由研究? 自由制作? 要するに「何でもいい」はずなのに、そういわれてしまうと逆に「どうすればいいか」分からなくなる・・・皮肉ですよね。。。

だから、やっぱり「何でもよくない」、つまり出した方の陰謀なのですよ!!!

アバター
2012/08/25 19:40
ルイさん、あまり無理せずにね。
ねこ社長さん、創造力って難しいよね。
bonoさん、得意そうだよね・・。
ベベルさん、そんな時期が懐かしいよね〜。
アバター
2012/08/25 12:25
そおいえば そゆう 時期も

ありましたよ
アバター
2012/08/25 11:37
うん!
自由は難しいからね♡

bonoは得意なんだ!
アバター
2012/08/25 11:23
にゃん!
創造力の欠如にゃん!

にゃんは得意にゃん♡
アバター
2012/08/25 10:46
学校のことって遠い昔で忘れてしまいました・・・;

夏、楽しみたいですけど今、新しい薬の処方に体を慣らすのに精一杯><

1日中、頭がボーっとしてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.