Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャは


他力コンプにしました。
フリマで売れそうもないアクセや背景が集まり過ぎ・・。
とうとうコスモスへアクリップはいただく事にしました。
何だか自力コンプが出来なくなってきました・・・。
運が尽きてる?

アバター
2012/08/27 08:25
ま、そろえば良いのよね、そぅちゃんさん!
アバター
2012/08/27 08:25
(w´ω`w) それもまた・・・ね❤
アバター
2012/08/27 07:54
KEIさん、ぷ〜は一生懸命フリマに使ってます。
アバター
2012/08/27 05:01
自力でも、他力でも、コンプおめでとう♫

処分に困るダブりアイテム、一発で処分できる方法を考えてもらいたいです。。。

アバター
2012/08/26 19:52
ねこ社長さん、bonoさん、運が尽きた時は友人の親切に身を任すのが大切です。
アバター
2012/08/26 17:39
え〜〜
bonoは自力だよ!
頑張ったんだよ♡
アバター
2012/08/26 17:32
おめでにゃん♡

にゃんは自力昆布にゃん!
アバター
2012/08/26 16:57
きぃちゃん、最近は気力がながつづきしないのよね〜。
アバター
2012/08/26 08:01
モチベーションの
問題ですな ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.