Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お金持ち?


財宝がフリマで成立しました〜。
でも、この財宝は持つだけなんですよね。
宝の持ち腐れ?
ま、豪華な気分で8月にさよならを!

アバター
2012/09/01 07:32
きぃちゃん、振り回すと疲れそうですね・・。
KEIさん、落ちないけど、人の頭を殴ってしまいそう・・。
アバター
2012/09/01 05:21
そうか・・・これを持って盆踊りをしても・・・絶対こぼれ落ちない。。。のですね♫

アバター
2012/08/31 22:57
振り回すも可 ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/08/31 16:34
KEIさん、気分はリッチにってところですかね。
アバター
2012/08/31 12:25
宝の壷、ゲットおめでとう♫

たしかに・・・持って見るだけのお宝であり、壷ですね。。。

まぁ、どんなお宝も、結局は気分の問題ですからねぇ。。。

アバター
2012/08/31 11:13
にゃんは貧しいにゃん!
分けて欲しいにゃん!
アバター
2012/08/31 08:30
もう1年の3分の2が終わったのですよ〜、そぅちゃんさん!
アバター
2012/08/31 08:27
(w´ω`w) おめでとぉ❤

そっか・・・(w´ω`w; 今日で 8月 終わりなんですね;;
≧ω≦;;; やっぱり1年は 早いなぁ;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.