Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の長雨


猛暑からいきなり秋半ばに!
涼しいが無く寒いになっちゃいましたね。
このボレロを着て丁度いい〜〜って感じです。
行く夏を惜しんで砂丘へ・・・。
ジョウロの水では焼け石に水・・・?

アバター
2012/09/26 11:20
KEIさん、体がついていけないですよね。
アバター
2012/09/26 05:10
・・・と思っていたら、昨夜から今朝は、寒いくらいです。急速に秋が進行。。。

アバター
2012/09/24 08:09
KEIさん、今日は暑い様ですが、昨日はすごい寒さでした。
アバター
2012/09/24 05:43
湘南はいきなり秋半ばなんですか。。。猛暑との比較でそう感じるのでしょうか。。。

北海道は、やっと秋の入口に片足、といった感じで、日中の陽射しはまだ夏並みです。。。

砂漠はまだ夜だけにしたいですね♫

アバター
2012/09/23 20:51
ぽこさん、天気予報によれば明日は暑いらしいです。
アバター
2012/09/23 20:30
最近寒いよねーw
アバター
2012/09/23 16:19
月乃あかりさん、納得ありがとうございます。
ねこ社長さん、一日中雨ですね。
bonoさん、冬眠して下さい。
アバター
2012/09/23 11:06
bonoは寒くなると
クマルんだ!
Z〜〜
アバター
2012/09/23 10:49
まだ・・・・
にゃが雨じゃないにゃん!
アバター
2012/09/23 09:55
なっとく~^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.