Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


宇宙に降る財宝


ニコでは宇宙ブーム?
そこでぷ〜はお宝探しに・・・・・。
宇宙に輝く財宝・・・星?

ようやくフレーム1枚フリマ成立しました!

アバター
2012/09/30 08:16
ハトははさん、ありがと。この背景は以前、フリマで成立しました。
アバター
2012/09/29 23:55
フレームおめでとうございます!
つか、
その背景はどうしたんすか?@@;
アバター
2012/09/29 19:58
がんばって宇宙に行ってね、ねこ社長さん。
bonoさん、ニコに宇宙ステーションを作ってもらってね。
KEIさん、パラレルワールドかも?
アバター
2012/09/29 17:59
これは金色のUFO!!!

銀河の蛍のようなものです!!!

フレーム・フリマ・ゲット・おめでとう♫

なんか景気がいい雰囲気の宇宙、ここの宇宙とは別のようですね。。。

アバター
2012/09/29 15:56
今年も宇宙ステーションはないのかな?
bonoは宇宙遊泳が好きなんだ!

プカプカ浮いて気持ちが良いんだ♡
アバター
2012/09/29 14:08
そうにゃん!
にゃんは宇宙に行く訓練をしてるにゃん!
頑張ってるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/09/29 13:40
ぽこさん、2009年バージョンです。この頃のC服はけっこう可愛いね。
アバター
2012/09/29 13:36
服かわいーw
宇宙いーなーw
アバター
2012/09/29 13:05
そぅちゃんさん、星の数ほど金貨が欲しい〜〜。
アバター
2012/09/29 12:50
。。(●≧艸≦)゛ なかなか ぐぅうb❤ な組み合わせですねw
アバター
2012/09/29 09:29
瑠里衣さん、ありがと、ザックザック・・夢ですね。
月乃あかりさん、ありがと、かなり昔のアイテムです。
アバター
2012/09/29 09:22
宇宙服もステキです~^^♪
アバター
2012/09/29 09:16
ステキなフレームですね♪ おめでとうございます。

金貨がざっくざく・・・・あぁ、夢のようですね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.