Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


肩が重いです・・・


バランスは良いですが、
(両肩、頭、両手持ち)
何だか肩こりになりそう。
でも、ハロウィンには鎌が必需品だもんね!
待望のフリマ成立です!

時期的にもラッキーでした♡

アバター
2012/10/01 07:25
KEIさん、殻をヘルメット代わりにしているから安心です・・?
アバター
2012/10/01 05:06
フリマ成立、おめでとう♫

このくらいの重量は大丈夫ですよ♫

肩こりは・・・緊張感からですね。。。

おっと、ひよこさんたち、鎌の刃に気を付けて。。。

アバター
2012/09/30 19:53
結構です、ねこ社長さん。返ってこなくなりそう。
アバター
2012/09/30 17:13
にゃんが・・・・
重い荷物を預かってあげるにゃん♡
アバター
2012/09/30 16:13
ありがと、きぃちゃん。フリマでは最近手持ちのP花が多いみたいです。だぶつき始めたのかな?
アバター
2012/09/30 14:12
おめでと~ ♫
アバター
2012/09/30 13:11
瑠里衣さん、リアでも肩凝ってます・・・。
月乃あかりさん、ありがとー。
ぽこさん、リアでは何も乗ってないのに凝るんだよね。
そぅちゃんさん、フリマ成立しちゃえば、何のそのですね。
アバター
2012/09/30 13:07
(〃艸〃) いやいや・・・そのくらい なんのそのですよぅううww
アバター
2012/09/30 12:31
肩おもそーww
リアだったら絶対肩こるねw
アバター
2012/09/30 12:15
そうなんだ~^^;;

おめでとうございます^^;;
アバター
2012/09/30 11:49
ブログのタイトルでリアルに肩が重いのかと思いました・・・アバターのことだったんですね。

鎌、かっこいいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.