Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC服


今の季節には寒い!
いくらニコが万年快適都市であっても、
もそっと季節感を・・・・
で、アウターを着ると、新しい服の気がしないのはなぜ?

ちなみに、この受話器の線は何処につながってるのかなあ。

アバター
2012/10/27 08:07
あ、きぃちゃん気がついっちゃったのね。
KEIさん、足は寒くないんだ!
アバター
2012/10/27 06:58
元気少女は・・・冬でも生足♫

北海道でもいますよ!!!

アバター
2012/10/26 23:35
この画面では
ひよこにつながってますな~ ♫
アバター
2012/10/26 19:53
ねこ社長さん、半袖では寒いでしょー。
ぽこさん、気になって気になって、眠れません・・・。
アバター
2012/10/26 16:36
足寒そうw
受話器は・・・・まー気にしない気にしないww
アバター
2012/10/26 11:08
にゃん!
半袖はしゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2012/10/26 09:27
では、さっそくC服の冬物化をお願いしましょう!瑠里衣さん。
アバター
2012/10/26 08:37
C服・・・冬物が少ないですよね。

受話器はニコッと事務局に繋がってるのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.