Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


シンドバットのボレロが合う〜〜


色合い的にも季節的にもこれが合う事が分かりました。
でも、イヌガミさまがいるので無しでも暖かいかも?
今日はいい天気なので、冬物用意でもしますか。

アバター
2012/10/28 08:12
KEIさん、ひよこにいたずらしているのかもしれません。
アバター
2012/10/28 05:37
シンドバットのボレロの紫が、ピンクとよく合ってますね♫

イヌガミさま、尻尾でドングリを磨いている???

アバター
2012/10/27 19:34
ぽこさん、イヌガミさまは優れものです。
アバター
2012/10/27 18:16
イヌガミさまあったかそーww
アバター
2012/10/27 13:02
はい、きぃちゃん、冬バージョンです。
そぅちゃんさん、ボレロ、無用の長物かと思っていたら、思わぬ効用でした。
ねこ社長さん、羽も良いよね。
アバター
2012/10/27 11:42
にゃんも
イヌガミが欲しいにゃん!

強そうにゃん!
アバター
2012/10/27 09:41
ヾ(๑◕∀◕๑)/ ボレロ、なかなかうまく使いこなせなかったけれど、
なるほど☆
素敵なコーデですね +゚d(≧ω≦*)。+゚ 色合いも ぴったり☆
アバター
2012/10/27 09:36
衣替えですな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.