Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


食が進むおかず


何でも今は美味しいですが。
海苔があるとさらに・・・。
佃煮だともう止まりません・・・。

アバター
2012/10/29 16:32
そうなんです、KEIさん、その後がね。
アバター
2012/10/29 05:50
おおっ!!!

海苔と佃煮・・・日本人の味覚ですね♫

・・・でも、止まらないと、危険な状態に。。。

アバター
2012/10/28 16:27
じゃこに大根おろし、kazuさん、これも捨てがたいですね。
アバター
2012/10/28 15:05
海苔に佃煮 確かにすすむね~^^

因みに私は 青野菜の炊いたのと ジャコに大根おろしをぶっかけたのが

あれば 何杯もおかわりしますよ~^^
アバター
2012/10/28 13:02
だよねえ、きぃちゃん!
瑠里衣さん、食べたいよねえ。
ねこ社長さん、欲張りですね。
bonoさん、おかずは別です。
ぽこさん、美味しいよね。
アバター
2012/10/28 12:32
わかるww
うまいよねw
アバター
2012/10/28 11:36
bonoは・・・・
今夜は秋刀魚セットなんだ!
楽しみだぼの♡

ぷ〜さんは海苔セットなのかな?
アバター
2012/10/28 11:02
今夜は海苔だけ食べれば良いにゃん!
にゃんはいろいろ食べるにゃん!
アバター
2012/10/28 10:02
おはよう♪ 海苔の佃煮、しばらく食べてないです。

食べたくなってきちゃった・・・></
アバター
2012/10/28 09:37
海苔の佃煮だとホント
エンドレスですな ♫

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.