Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ハロウィン


イベントが大変だったねえ。
カードの偏りが多くて、効率悪すぎですね。
CとPの格差が大きすぎます。
楽しさ半減ですね。

アバター
2012/11/02 08:35
KEIさん、ブログもズルしちゃいました。
アバター
2012/11/02 05:19
昨日はお疲れだったのですかぁ・・・

のんびり金曜日、お休みを♫

アバター
2012/11/01 15:26
KEIさん、楽しさだけでは維持できないって?
アバター
2012/11/01 05:18
確かに・・・

みんなで楽しくと、ニコタの会社の利益が、調和していないような。。。

よい方法を考えてもらいたいです♫

アバター
2012/10/31 19:35
だよね、ねこ社長さん、楽しさが一番だよね。
アバター
2012/10/31 15:45
そうにゃん!
差が大きいと面白くないにゃん!

みんなでゲームを楽しみたいにゃん!
アバター
2012/10/31 15:42
bonoさんは、大きい瓶だったからうらやましいです・・・。
アバター
2012/10/31 15:26
うん!
bonoも疲れた.....

Z〜〜〜〜〜
アバター
2012/10/31 15:15
そぅちゃんさん、今日までですよお〜〜。
アバター
2012/10/31 12:57
(๑・‿‿・๑; あれ??
イベント・・・ ≧ω≦;;; 終わっちゃったの??
アバター
2012/10/31 09:28
瑠里衣さん、お部屋アイテムまで到底行けませんよね。
アバター
2012/10/31 08:35
おはようございます♪ けっきょく背景をゲットできませんでした TT

ニコタも鬼畜クエストと言われるアメーバに近づきつつあるなかな・・・・

ハッピーハロウィン ^^/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.