Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


皆様、ありがとう


青ガチャとイベントには参加しております。
精神的にかなりキツい毎日ですが、
ここの励ましの言葉を読ませていただくと力が出ます。
ありがとうございます。
そして長くなりそうですが見守って下さいね。

アバター
2012/11/11 07:47
皆様ありがとうございます。
母は、下半身に麻痺が残るようで、これからが大変かと思っています。
事態が重大なので、未だ心が落ち着きません。時々お礼に伺いたいと思ているのですが、
気持ちが今ひとつかな・・・。
人生、幸せなど妙に哲学的になっております。
アバター
2012/11/11 06:19
あいうえおっはよう♫

ICUから出られましたか。

回復されているなら気が少し安まりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽が二つみえる不思議な自然現象「幻日」の写真がもうひとつ出てきました♫

二子玉川/東京で今も盛況のオシャレなMARKT Cafe♫
OPENした頃の写真をどうぞ♫

写真で少し休憩など日曜日を♫
アバター
2012/11/11 06:13
おはようございます。
昨日は大野雄二さんのジャズを聴きに行ってきました♪( ・∀・) イイネ~ww

私も最近庭と農園、ガチャだけと…ひとり遊びがちなのでお気になさらずリアの方を大事にしてくださいね。
アバター
2012/11/10 12:58
ただいま~^^色づく木々に夕陽がそそぎ 一息入れなよ!って気持ちを安らいでくれますね~♪
アバター
2012/11/10 09:08
ぷ~さん ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚おはにゃぅです♪
駆け足〝σ`ω´σ❤すてぽち☆ごめんなちゃい;


ヾ(*´∇`*) 
アバター
2012/11/10 06:03
あいうえおっはよう♫

ICUからでられるということは、たいへんな状態から良くなってきたということですね。
(ねこ社長さんのブログに書かれていました)
回復が進むことをお祈りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美瑛の「青い池」、立ち枯れた木々が青い水面の上に林立する様子が幻想的そして印象的で・・・

静かな秋の音楽が聴こえてくるような不思議な感じでした♫

写真を更に追加しました♫

よい秋の土曜日を♫
アバター
2012/11/10 01:07
こんばんは。

俺のところも3月ですが母親が一時入院していました。
大変だと思いますが、体に気をつけ、お母さんの支えになって
あげてくださいね。
気長に帰りを待っております。
アバター
2012/11/10 00:06
早くよくなるとイイね ♫
アバター
2012/11/09 18:34
こんばんは♪
心と身体は繋がってるから、ぷ~さんもお身体に気をつけてね^^
アバター
2012/11/09 07:54
(人´ω`*)。*今週の頑張ったご褒美は、皆でこねくり回して作った ステプσ❤入りブタまん です♪


(w´ω`w) うん、こちらのことは気にせずに、
お母様についててあげてくださいね♫
アバター
2012/11/09 07:38
ご心配だと思います。
お母様早く良くなられると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.