Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


それでも1日は経ってゆくのですね


皆さまの優しい応援が身にしみます。
毎日やっていた事が、懐かしくもあり、哀しくもあり。
人が生きる事がなんなのか、
幸せってなんなのか、
情緒不安定な毎日ですが
現実を過ごして行こうと思っています。

本当に優しさをありがとう。

アバター
2012/11/14 09:06
おっはよ~^^雛の産毛の様な空の色、突風、雷雨 でも、奈良へ紅葉を観に行ってきます♪寒いぞ~^^
アバター
2012/11/14 07:50
∑(❍д❍lll)ひゃぅう;;朝から雷です~;
落ちる前にお急ぎ便~;;
すてぷσ❤ポチポチっ☆
アバター
2012/11/14 05:56
あいうえおっはよう♫

ええっ・・・そんなに状態よくないのですか。。。

心からお見舞い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・

遅れていましたが、とうとう週間予報では北海道のこのあたりにも初雪が舞うかも♫

冬の白い世界になってしまう前に、最後の紅葉の輝く写真をどうぞ♫

よい水曜日を♫
アバター
2012/11/13 14:16
こんにちは~^^折角の休みに野暮用で半日潰れました><でも、予報に反し雨が無かってホッ!
アバター
2012/11/13 08:08
ヽ(o◕ x ◕o)おっはにゃぅ!
お水ざぶざぶ♪すてぷσ❤ 
元気玉 ぼふぅうん・・・っ☆
アバター
2012/11/13 07:50
皆さんありがとう、かなり絶望的ですが、緩やかに受け入れたいと思ってます。
アバター
2012/11/13 05:52
あいうえおっはよう♫

この時季だけの一瞬の幻想、十勝山麓の霧の中の紅葉の写真をどうぞ♫

日本画のような眺め・・・じっくり、しっとり深い秋を感じて下さいね♫

よい火曜日を♫
アバター
2012/11/12 23:08
こんばんは♪
故郷の友だちから年賀欠礼のハガキをもらって、
なんと返信したら良いのかなぁと考える今日この頃です。
アバター
2012/11/12 14:44
ただいまぁ~^^銀糸の様な雨の後 結構、陽射しがきつい週初めです^^ぷ~さん今週もよろしく~♪

人生のスポットに入り込みましたね 無理して年をとること無いですよ 自分なりにがんばりましょう~^^
アバター
2012/11/12 08:01
(♡´◠`♡)ノ おはにゃんです☆
今週も、おバカな親子をよろしくなのです♪
のお水撒き&すてぷσ❤


(w´ω`w) 穏やかに過ごせる1週間でありますよぅに・・・❤
アバター
2012/11/12 05:54
あいうえおっはよう♫

お母様、いかがですか?

ご家族まで、みんなたいへんだと思いますが、そんなときほど、気持ちをゆったりされてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の美瑛、赤くなるのは木々の紅葉だけではないですよ♫

蕎麦畑の収穫の後の丘・・・耕された赤土の丘、みんな紅葉と同じ秋の赤い輝き♫

よい月曜スタートになりますように♫
アバター
2012/11/12 00:40
こんばんは。

マイペースで、自分大事にいきましょう。
アバター
2012/11/11 09:12
一日一日を大切に過ごす。
些細なことに気を止めない。

そんな風に思えるようになってから、
自分が行動的になれた感じがします。

いろいろ考えてしまうこと、それも大事なプロセスなのかもね。
アバター
2012/11/11 08:53
ヾ(´ I `*)oおはよぅなの❤
よ~いどんっ☆でメガ水ざぱぱんっ♪
すてぷσポチチ❤の競走中☆

(*´ω`*; あまり思いつめず、
また~り 穏やかな日曜日を過ごせますように・・・☆
きっと大丈夫❤
うんっ。
アバター
2012/11/11 08:11
慌しい毎日を過ごしてると
考えなくてもイイこと
考えないで忘れちゃうってこと
よくあるけど
変な間があってぼんやり考え事
しちゃったりすると
考えなくてもイイこと
じーっと考えちゃったりすること
あるよね~

自分の力や思いだけで
どーにもならない事を
いくら考え悩んでも
解決することはないって
判ってはいるんだけど
必然的にそーしてしまうのは

だって人間だもの・・・
(By みつを)

ですな ♫



お母さん
早く元気になりますように ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.