Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


受け入れなければならないこと

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2012/11/06 ~ 2012/11/12
順位 作物 大きさ
35位 ナス 24.80cm

皆様、励ましありがとうございます。
人の人生にはどうしても受け入れなければならない事も多いですよね。
どうがんばっても私にできる事が無い。
受け入れるのもまた、人生なのだと考えるようにしています。

お友だちが「ねこの使い魔」で勇気を分けてくれました。
このニコで出会った心優しいお友だち、ありがとう♡

の無い今の時期に、ランクイン、そして青ガチャはコンプできました。

アバター
2012/11/18 09:51
ヾ(。・ω・。)`おはにゃぁですぅ❤水撒き ざっぶぅ~ん☆ すてぷσ❤乱射っ♪で疾走中ぅ~♪
アバター
2012/11/18 06:05
あいうえおっはよう♫

トロントの住宅街を歩くと、通りに沿って素敵な赤いレンガの建物がいっぱい♫

古風なものもモダンなものも、レンガ造りの家はタフで美しく見えました♫

よい日曜日になりますように♫
アバター
2012/11/18 05:45
おはようございます♡
我が家の近辺にインフル患者が増えてきました。
皆様もお気を付けくださいね。

私も以前、祖母の入院で受け入れなければいけないことがあって…その場に泣き崩れたことがあったなぁ…。
あの時は本当辛かった。

一日も早く良い方に向かうことを祈ってます。
頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/17 09:47
(*´ー`*人*´ー`*)おはにゃぁです❤
お水ざぱぁ♪すてぷσぽちぃ❤
宇宙の愛の頭突き ごち~んっ☆
アバター
2012/11/17 09:36
おっはよ~ん^^雨音の合奏に やっぱり雨カニ~と目覚め 今日は読書日としました♪
アバター
2012/11/17 09:01
おはよう~♪

全国的に雨模様の土曜日、ステキな週末を☆

現実には厳しいことも多々ありますが、前向きに生きましょう

アバター
2012/11/17 05:44
あいうえおっはよう♫

大雪、十勝の山々から白い冬が美瑛の丘に降りてきて北海道の秋も最終章に入りました♫

札幌周辺にもこの週末には初雪が降るとの予報です♫今年は随分遅れましたが。。。

病気に休日はないですが、よい土曜日になりますように♫
アバター
2012/11/16 16:40
こんにちは♪
無理しないでイイからね^^
アバター
2012/11/16 12:15
たっだいま~^^24時間仕事 夜が明け東の空が薄紅色に染まると気持ちもホッ!とします♪
アバター
2012/11/16 09:53
ハトははさん、KEIさん、そぅちゃんさん、いつもありがとう。
アバター
2012/11/16 07:51
(。ì ‿​‿ í。)ノおはにゃんです❤ 愛をこめこめメガ水と すてぷ乱射σポチチでスタタタのタっ☆
アバター
2012/11/16 05:44
あいうえおっはよう♫

札幌の小さな水族館にも人気者のアザラシさん、ペンギンさん、クラゲさんもいましたよ♫

しかし水槽があまりに狭くてかわいそうな状況でした。。。

なんとか広い場所で遊ばせてあげたいですぅ♫

よい金曜日になりますように♫
アバター
2012/11/15 18:52
こんばんは♪
ランクイン&ガチャコンプおめでとうございます^^
なんと、灯油ファンヒーターが壊れました><。。。
アバター
2012/11/15 16:33
KEIさん、そぅちゃんさん、ありがとう、元気いただいてます。
アバター
2012/11/15 07:40
(,,>ω<,,)ノ。+おはよぅなの❤
今朝もちゃむいっ!暖かくして過ごしてね☆ 
今日のσぽちち❤

(w´ω`w) きっと この子が見守ってくれるから だいじょうぶ❤
アバター
2012/11/15 06:06
あいうえおっはよう♫

(ネコ社長さんとこで読みましたが)一般病棟に移動されたのですね、たいへんな状況からすこし回復されたのでは。。。

厳しい状態が続いているとのこと、希望をもってご看病くださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナス35位ランクイン、そして青ガチャコンプ、よかったですね♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

札幌には残念ながらとても小さな水族館しかありません。

(なのに入場料900円は高過ぎ)???

「小さな」水族館の「大きな」顔のお魚さん達のユーモラスなポートレイトをどうぞ♫

よい木曜日を♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.