Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコには優しさがある


辛い今、どうしようもなくなるとここでみんなに勇気をもらう。
ありがとう。

きぃちゃん、白い花は母も私も大好き!
お見舞いありがとう。
じっと我慢するだけだけど、
日々は過ぎて行きます。

アバター
2012/12/16 16:21
ありがと、そぅちゃんさん。二人でがんばってるよ。
アバター
2012/12/15 20:23
ねこ社長さん の ブログ を読んできました。
ぷ~さん、大丈夫ですか??

なんて言葉をかければいいのか解らないけれど
。:゚(。ノω\。)゚・。
私も いつか迎えるだろう 親との別れ・・・
そんなに遠い日の事でもない・・・そんな歳だったりするので
この頃 不安 も感じている今日この頃 (今はまだ、どちらも なんとか元気ですけど)


まだ 大切な人との「別れ」 の経験はないけれど
その日を迎えたら・・・自分は耐えられるだろうか?と想像しただけでも
寂しさ 苦しさを感じます。


気落ちせず 一日も早く 元気になってくださいね。
アバター
2012/11/25 10:22
皆さん、本当にありがとう。
アバター
2012/11/25 09:20
(*◕ฺㅈ◕ฺ*)ノシおはにゃぅです❤またもや駆け足だけど愛情たぷ~り❤のメガ水ざぱぁん☆すてぷσ❤
アバター
2012/11/25 06:20
あいうえおっはよう♫

昨日の朝は今冬初めての太陽柱が見えました♫

雪を除けるともみじの落葉は雪で押し葉に♫

注文していた来年2013年のプロヴァンス・カレンダーが全部揃って一気に年末ムードです♫

よい日曜日になりますように♫
アバター
2012/11/25 05:58
おはようございます。
3連休最終日、休日は本当に過ぎるのが早いなぁ。
良い一日になりますように☆
アバター
2012/11/24 09:15
:*♡(*´˘`*)ノおはよぅなの♫今日もメガ水撒き散らしながらステプ乱射で徘徊中ぅ♪ポチッσ❤
アバター
2012/11/24 05:42
あいうえおっはよう♫

うすい雪や霜の白いベールに覆われた、この時季だけの美瑛の丘のファンタジックな景色、

ソフトタッチな眺めの写真、眼と肌と両方で感触を楽しんでくださいね♫

よい土曜日になりますように♫

ここらは、昨夜は10cm位の降雪・・・この後、雪かきです♫
冬のトレーニング開始です♫
アバター
2012/11/24 05:30
おはようございます。
今日は土曜日ですよ~w
良い週末をお過ごしくださいね~^^
アバター
2012/11/23 18:47
こんばんは♪
寒くて、一家でひきこもりな感じでした~^^;
アバター
2012/11/23 10:05
おっはよ~^^雨垂れの音に 二度寝を決め込みましたが できないね~寝溜め ツラッ♪
アバター
2012/11/23 09:21
(,,>ω<,,)ノ。+おはよぅなの❤お休み駆け足ドタバタっ☆ ごめんなちゃぁい;
アバター
2012/11/23 07:34
おはよう〜♫

有意義な3連休になるといいですね☆
アバター
2012/11/23 05:48
あいうえおっはよう♫

夜に雪が降った後の、初冬の夜明けの景色は、色彩ゆたかで絵のようです♫

日中には雪は融けて、まだ根雪にならない初冬ですが、雪景色はすっかり冬モード♫

よい金曜日になりますように♫
アバター
2012/11/23 05:44
おはようございマース♪
今日は勤労感謝の日w3連休の始まりですね!

明けない夜はないので、頑張ってくださいね。
アバター
2012/11/22 16:46
こんばんは♪
あのガーデンイベントは不公平感が大でしたねーー;
 
アバター
2012/11/22 15:50
絹のような小雨降る冬空です 暗い!寒い!眠い!^^でも、笑顔を忘れず たっだいまぁ~です♪
アバター
2012/11/22 07:36
.:*♡(*´˘`*)ノおはよぅなの♫今日もメガ水撒き散らしながらステプ乱射で徘徊中ぅ~♪ポチッ❤
アバター
2012/11/22 06:00
あいうえおっはよう♫

雪を冠った大雪や十勝の連峰を遠景に、美瑛の丘の「秋冬模様」も完璧にアートですよ♫

秋の終わりが冬の始まりと重なる1-2週の間だけの特別の景色でリラックスを♫

よい木曜日になりますように♫

アバター
2012/11/21 07:50
ぷ~さん o(´∀`o*おはよo*´∀`)o 
元気活力剤入りのお水ざぶぅん♪すてぷσぽちぃ❤
アバター
2012/11/21 05:48
あいうえおっはよう♫

北海道の平地にも初雪、いよいよ秋から冬へ♫

晩秋のエピローグと初冬のプロローグが重なり・・・

この時だけの美しい景色が見られます♫

たっぷりの写真で季節感を楽しんでリラックスしてくださいね♫

よい水曜日を♫
アバター
2012/11/20 16:26
こんにちは~^^外より家の中の方が冷えるってどうなんよ~休みなのに長いメンテってどうよぉ~♪
アバター
2012/11/20 14:28
;-`д´-)メンテ・・・長っ;; か・・・駆け足ごめんなちゃい;お水ざぱぱぁん☆すてぷσぽちちぃ❤
アバター
2012/11/20 05:07
あいうえおっはよう♫

トロントの素晴らしい赤いレンガの建物の写真、3日目で一応完了です♫

よかったら気分転換に見て下さいね♫

シャレた感じの建物ばかりで、その上自分の家の庭に野生のリスがいるなんて、夢みたい♫

よい火曜日になりますように♫
アバター
2012/11/19 14:27
たっだいま~^^真澄の空が 一気に乳白色な空に、寒くなりそぅ~^^ぷ~さん今週もよろしく~♪

人生 晴れたり曇ったりです ガンバレ!プ~
アバター
2012/11/19 08:01
ヾ(´ I `*)oおはよぅなの❤
今週も仲良くしてね♫
のお水撒き~☆あんぢゅ すてぷσポ~ちぃ❤
アバター
2012/11/19 06:32
おはよう~♪

生きているんだから、いろいろなことがあるさ。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/11/19 04:42
あいうえおっはよう♫

北海道のこのあたり、昨日は初雪が降りました♫

トロントの素晴らしい赤いレンガの建物の写真続けてアップしています♫

リスが写り込んでいたり、カボチャ飾りがあったり、楽しい町並みです♫

今週も月曜ですね、よいスタートになりますように♫
アバター
2012/11/18 20:22
できれば
穏やかに過ぎればいいのにね。
アバター
2012/11/18 16:00
こんにちは♪
ニコの優しさはきっと、お友だちの優しさなんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.