Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


読書には救われます


活字中毒です・・・。
どんなに辛くても、本に逃げる事ができるのは幸せです。
でも今は、すごく軽いものでないと辛いかな。

皆さまの暖かい励ましと、読書で
現実を受け入れる気持ちと、
その上で家族が穏やかに過ごせる道を探そうと思ってます。

本当に、ありがとう。

アバター
2012/12/04 19:51
みなさまありがとう。
ブロコメに心暖められております。
それが今の私を支えてくれています。
がんばってます。
アバター
2012/12/04 14:01
お久しぶりです、こんにちは♪

stp、とお水を置いていきます。外は寒いけどニコはほんとにあったかいですね^^

また来ます。
アバター
2012/12/04 08:00
♡ヾ(*◕ㅈ ◕*) おはにゃぅです♪ お水 と すてぷσ❤ と *** お持ちいたしましたぁ♪
アバター
2012/12/04 05:44
あいうえおっはよう♫

寒波が通過して、もうすべて真っ白な雪の北海道になってしまいました♫

みちがえるような「白と青」の「丘と空」♫

富良野・美瑛の冬のパノラマをどうぞ♫

よい火曜日になりますように♫
アバター
2012/12/03 08:44
ぷ~さん((ρㅈ←。`)☀ おはにゃですぅ。
今週も仲良くしてね♫のお水撒き & すてぷσぽちちっ❤
アバター
2012/12/03 05:29
あいうえおっはよう♫

今とても美味しい赤い苺さんが、白い新雪の上ではウサギさんに変身するってホントです♫

・・・証拠の写真をどうぞ♫

このあたりもすっかり真っ白な冬の雪景色に♫

少しハードな雪かきを1回して、やっと体が冬モードに慣れてきました。冬の運動トレーニングを楽しく♫

12月の月曜日がよい日になりますように♫
アバター
2012/12/02 09:10
才ノヽヨーφ(・ω・`) 

休日朝夕日課のお散歩が
寒くてだんだん苦痛になってきました ^^;
アバター
2012/12/02 09:08
ヾ(๑◕∀◕๑)/おはよぅなの❤愛こめこめ水と すてぷ乱射でスタタタ☆素敵な日曜日になりますよぅに❤
アバター
2012/12/02 05:50
おはようございます。
今年もひと月きりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコリ
アバター
2012/12/02 05:26
あいうえおっはよう♫

昨日の続きです・・・北海道の初冬の朝の雪原と雪道は、光と色彩の素晴らしい野外劇場♫

冷たい冷気と輝く陽光がこころをキリッと引き締めてくれます。そんな写真をどうぞ♫

よい日曜日になりますように♫

・・・昨夜は20cm以上の大雪になりました。このあと今年初めての本格的な雪かきと雪よけ。ファイト♫
アバター
2012/12/01 16:12
こんにちは♪
あっという間に12月ですねぇ^^;
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/12/01 11:48
ただいま~^^あっと言う間に早や師走(極月)、反省と抱負の日々^^ぷ~さん、今月もよろしく~♪
アバター
2012/12/01 09:39
おはよう~♪

今年最後の月になりました。
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/12/01 09:13
(♡´◠`♡)ノシおはにゃぅです❤風がびゅぅびゅぅ;白い物がチラつく中、宇宙と頑張ってお水撒き σ❤
アバター
2012/12/01 09:04
(p_・).。о○おはよぉ

今日から12月 
1年ってあっという間ですね ♫
アバター
2012/12/01 05:46
あいうえおっはよう♫

北海道の初冬の朝の雪原と雪道は、光と色彩の素晴らしいショー・ステージ♫

心が洗われるような写真をどうぞ♫

さてさて、お菓子の包装のデザインも楽しい商品の一部♫

それを写真に撮るのも美味しく食べることの一部♫

いっぱい楽しまなくっちゃ♫♫♫

12月最初の土曜日がよい日になりますように♫
アバター
2012/12/01 03:16
こんばんは。

11月も仲良くしてくれてありがとうでした。
12月もマイペースでよろしくお願いします。
アバター
2012/11/30 07:47
ღ❤ღ´ω`*)おはにゃぅです♪
今月も仲良くしてくれて有難ぉ♫の
お水とσ❤のプレゼントでふ☆

(w´ω`w)今週も お疲れさまでした・・・❤
アバター
2012/11/30 05:53
あいうえおっはよう♫

北海道の自然の冬はきっぱりと厳しい季節♫

夏には穏やかだった積丹の海の景色も雪の朝には全く違った厳しい顔♫

でも冬の海と空には奮えるような深い感動が♫

よい金曜日になりますように♫
アバター
2012/11/29 10:50
おっはよ~^^夜中ふと目が覚めると外が明るい 窓を開け観ると月光に負けじと無数の星が輝いてました♪
アバター
2012/11/29 07:57
(*´ノㅈ`)。*おはにゃぅです。寒いです。眠いです。メガ水です。すてぷσ❤です。ポチチチチッ☆
アバター
2012/11/29 05:40
あいうえおっはよう♫

冬の室内では・・・美味しいラ・フランスとか、ニッパーやピーチ姫の人形を相手に、

窓から射し込む光で楽しい写真遊び♫

ちょっと不思議なポートレイトでよい木曜日を♫
アバター
2012/11/28 19:22
こんばんは♪
今日はこの寒い中、お墓参りに行って来ました(-人-)
アバター
2012/11/28 18:16
こんばんは~^^朝、帰ってニコIN ??メンテ やメンテよ~伝言コメ考えながら帰ってきたのに~^^♪
アバター
2012/11/28 08:05
((ρㅈ←。`)☀ ぷ~さん、おはにゃです❤
寝ぼけ眼でお水ざぱぱん☆すてぷσ❤・・・☆
アバター
2012/11/28 05:39
あいうえおっはよう♫

美瑛の丘の畑の模様は人が描く大地のアート、宇宙からエイリアンも楽しめる農業の芸術♫

巨大野外美術館の秋の景観も一旦終了♫

白い冬景色と回想の夏のお花畑も準備中です♫

よい水曜日になりますように♫
アバター
2012/11/27 07:50
おはよぅなの❤
今朝も寒いね;なので(*´ー`*人*´ー`*)ぎゅぅう~❤ 


宇宙が、ね♫w
アバター
2012/11/27 05:42
あいうえおっはよう♫

すっかり冬モードの北海道ですが、しっかり暖房で室内はポカポカ暖かくて・・・

薔薇を飾ったり、冷たいアイスを食べたり、快適な生活でクリスマスを待ってます♫

よい火曜日になりますように♫
アバター
2012/11/26 18:00
こんばんは♪
雨降ってさぶいです><。
お風邪など引きませんように~
アバター
2012/11/26 10:22
おっはよ~^^今月もはや最終週 冷たい空の涙から始まりですが ガンバ^^ぷ~さん、今週も宜しく♪
アバター
2012/11/26 08:13
ぷ~さん ♡ヾ(*´˘`*)〃おはよぅなの❤
今週も仲良くしてね♫のお水撒きぃ& すてぷσ”


(w´ω`w) ちょっとずつでも いい方向へ進んでいるようで
良かったです❤
アバター
2012/11/26 06:01
おはよう~♪

有意義な一週間になりますように☆
アバター
2012/11/26 05:38
あいうえおっはよう♫

読書は想像力の世界、でもそれで現実を緩衝できますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道はすっかり冬モード♫

ここらも白い雪化粧、富良野・美瑛はもっと寒く真っ白な世界に♫

・・・でも写真は短かった大切な秋の景色をもう少しつづけますね♫

よい月曜日スタートになりますように♫
アバター
2012/11/26 05:29
おはようございます。
もうすぐ11月も終わりですね。
今週もよろしくお願いします。

逃げ口があるのは良いことですよね。
アバター
2012/11/25 22:44
こんばんは♪
今日はポイント10倍デーのスーパーに行って終わりでした^^;

Pコを買ってる人とそうでない人に差があるのはしかたないとして、
その格差が大き過ぎるのが悲しいんですよね;;
青ガチャ目玉やC限定のアイテム持てても、それほど楽しいと思えないのが・・
 
アバター
2012/11/25 12:38
たっだいまぁ~^^寒風の冷たさに 負けるなよ~って 暖かな、お日様が頑張ってくれてます♪
アバター
2012/11/25 11:37
嫌なコト考えないようにするには
何かに没頭が一番いいかも ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.