Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


PCが壊れた!

せっかくの休日の昨日。
ちょっとPCをいじっていたら、
何と、ネットにつなげなくなってしまった。
OSの再インストールから始まって
終わったのは、午後8時過ぎだあ〜。
まいった。
精も根も尽きはて、
PCを見るのも嫌になったので、
タウンに帰らず終了です。

機械なんて嫌いだ!

アバター
2009/07/20 08:02
フレ牛さん、確かに2、3年で性能アップしますしね。
面倒だものね。
アバター
2009/07/19 22:02
ご愁傷様です(-人-)
私もPC苦手なので壊れるとお手上げです・・・
買ってから2,3年経ったら諦めて新しいの買っちゃったり・・・w
アバター
2009/07/19 20:14
すーさん、もものママさん、ネロさん、
ありがとうございます。
優しい言葉が心にしみます。
アバター
2009/07/19 19:01
大変な作業だね!かわいそ~
がんばってね!
アバター
2009/07/19 17:50
お疲れ様でした。
HDDに入れてたデータは無事でした?
うちも5月にやられて、リカバリしたばかりです。
写真とかいっぱい消えて大ショックでした。
アバター
2009/07/19 17:25
お疲れ==

ょ<分かんなぃけど頑張ったね!
アバター
2009/07/19 16:29
いろいろ助けられながら。
アバター
2009/07/19 16:24
おつかれさま 私は、まるでわからないから 尊敬の一言を
アバター
2009/07/19 16:02
皆、泣きながら上達するんでしょうね。
アバター
2009/07/19 15:51
大変でしたね><
アバター
2009/07/19 10:23
ありがと〜。
優しい同意の言葉が身にしみます。
でも、「ネットが接続されてません」の表示が
鬼のように出続けて、致し方なく〜。
なおってよかった!
アバター
2009/07/19 09:17
えらい!
OSの再インストールからなんて夢のよ~な話。
セキュリティやメモリ圧縮、デフラグ管理くらいならやるけど。
だんなも出来なくてトラブルあると家と会社のPC全部で6台ありますが
わたしが面倒見なければなりませんが
大変さを理解してくれる人は1人もいません。
疲れるよね~。お疲れ様です。復帰してよかったね。
アバター
2009/07/19 09:12
自力だー、ぼの。
アバター
2009/07/19 09:01
bonoは鼻が良いからね。
なんでも、知ってるんだ〜〜〜〜

誰かの力を借りたな〜〜〜〜?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.