Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


既に熱帯夜

地球温暖化に拍車がかかっているのかしら?
7月中旬、梅雨明けすぐで、
もう熱帯夜&真夏日ばかり。

夜もクーラーがんがん入ってる…。
さらに温暖化に影響が出そうだけど、
背に腹は替えられない。
眠れないんだもの。

こんなんで、夏本番の8月を超えられるのかしら?
長期夏休みのある学生諸君がうらやましいな。

ばてばてです。

アバター
2009/07/22 14:27
窓を開けたぐらいでは眠れないときも。
でも蝉は全然鳴きませんね。
いいような、悪いような…
アバター
2009/07/21 23:15
寝るときにクーラーは入れません。
田舎なので、窓開けてれば、だいたい眠れます。
セミはもうジージー、シャーシャーとうるさい限りです。
アバター
2009/07/20 11:01
夏地獄 or 冬地獄。
どっちをとるか、それが問題だ。
by ハムレット?
アバター
2009/07/20 10:11
昨夜は確かに暑かったですねぇ・・・
今年初の扇風機直あてで寝てしまいましたら・・・途中寒くて起きました(゚д゚ )
冷房いらずの部屋でありがたいんですが、冬はホント参っちゃいます
アバター
2009/07/20 09:56
ほんとだ。
気がつかなかった。
そう言えば、ある意味静かな夏です。
アバター
2009/07/20 09:39
暑いけど蝉の声がしません。
なぜ~。
聞こえないと心配だけど聞こえるとイライラするんですよね。
うなぎ、豚肉、ビタミンB!
ばてずに頑張ろう!
アバター
2009/07/20 09:10
そお言えば、大きないびきが?
誰のだ? あの音は。
アバター
2009/07/20 09:04
Toshiの部屋にはbonoとねこ社長が来ます。
うるさくてしかたありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.