Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


2012年のニュース


本当はいろいろあるのですが、
身近あった離別が大きすぎ、ニュースなんて考えられない・・・
ただ、人というのは大きな不幸の中に身を置くと
大きな世界を見る事ができなくなる様です。
人間が小さいですね。
でもそれを乗り越えて、大きく羽ばたきたいものです。
あと少し、ゆっくりと身の回りを整理します。

アバター
2012/12/26 20:33
bonoさん、一緒にがんばろうね。
ねこ社長さん、来年は明るい年にしたいね。
KEIさん、自然の恵みを沢山いただきたいですね。
そぅちゃんさん、大きく羽ばたきたいですね!
アバター
2012/12/26 08:00
(w´ω`w) うん。
ゆっくり まったり。
ぷ~さん には 絶対
大きな翼があるですよ❤
アバター
2012/12/26 04:49
・・・人間ってちいさな存在ですね。。。

こちらは、クリスマス寒波のプレゼントの雪がたっぷり・・・

このあと雪かきもいっぱい。。。♫♫♫
アバター
2012/12/25 20:33
そうにゃん!
明るいニュースが少なかったにゃん!
アバター
2012/12/25 20:26
うん!
頑張ろうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.