Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しい年を迎える準備


いろいろあった2012年。
でももうじき新しい年がやってくる。
気持ちも新たに、
未来に向かって前進したいものです。
が、巫女服はあまり代り映えがしないかな?

アバター
2012/12/29 19:52
ありがと、ベベルさん。
アバター
2012/12/29 07:38
なかなか 似合いますよ

(*´∀`*)
アバター
2012/12/27 20:22
瑠里衣さん、ありがと〜。
ハトははさん、これは基本に忠実ですよね。
KEIさん、期待してます!
そぅちゃんさん、穏やかが一番ですよね。
まのまんさん、時の流れは寂しいような気もしますね。
アバター
2012/12/27 18:01
今年ももう少しで終わっちゃう・・・・
悲しいようなうれしいようなw
アバター
2012/12/27 07:44
(。→ˇ艸←)w ま・・・巫女服なんで、ねw

今年もあと少し。
静かに穏やかに、時が流れますように。。。
アバター
2012/12/27 05:24
なにごとも・・・気持ちが第一♫

未来、希望、信念、かならずいいことありますよ♫

アバター
2012/12/26 23:41
初期巫女服に戻った感じですかね?
シンプルで決行好きです^^
アバター
2012/12/26 20:21
こんばんは♪ 巫女服、お似合いです^^

stpお水をどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.