Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


明日に備えて


初日の出を背負ってみました。
来年は良い年になりますように!
皆様にも幸あれ!

アバター
2013/01/01 08:09
ねこ社長さん、因縁つけないで下さい。
そぅちゃんさん、ありがと〜。
bonoさん、子供だって初詣には行けますよ〜。
KEIさん、ありがと、今年はがんばるね。
アバター
2013/01/01 06:49
2013年明けましておめでとうございます。

去年はお母様を亡くされて、悲しみもまだ癒えないとは思いますが、新たな年がすばらしい一年になりますように。

今年も仲良くね♫

北海道の雪原に黄金の日の出・・・

新年にふさわしいとびっきりの写真をどうぞ♫

アバター
2012/12/31 21:37
初詣に行かないとね!
bonoは子グマだから行けないけど・・・
アバター
2012/12/31 21:22
ぷ~さんも
幸多き
素敵な1年を迎えられますように・・・❤
アバター
2012/12/31 21:22
寝てるくせに!
インチキにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/12/31 13:42
うん、きぃちゃんもお仕事が楽だと良いね。
アバター
2012/12/31 11:14
来年は明るい年だと
いいですな ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.