Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


微妙なランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/15 ~ 2013/01/21
順位 大きさ
88位 マリーゴールド【橙】 9.48cm

ぞろ目ではありますが、
88位かあ。
遠いですね、お立ち台。

アバター
2013/01/24 20:27
こちらに失礼します。

なんか戦後が時代背景の夢をみていたようで、銃を持った兵隊?みたいなのがいたそうです^^;

先日は「ドロボー!」と叫んでいました。主人の寝言にはびっくりさされます。
アバター
2013/01/24 20:08
ねこ社長さん、良い事あるといいな!
bonoさん、がんば!
アバター
2013/01/24 07:14
おめでぼの♡

bonoはランクインできないんだ・・・
悲しいぼの・・・
アバター
2013/01/24 07:01
にゃん! おめでにゃん♡

ぞろ目は良い事があるにゃん!
にゃんは無かったにゃん・・・・
アバター
2013/01/23 14:08
瑠里衣さん、憧れますよね。
きぃちゃん、ライバルばっかしですよね。
KEIさん、末広がりになるといいですよね。
アバター
2013/01/23 04:26
橙マリーゴールド88位ランクインおめでとう♫

ラッキー数字ですね♫

北海道のここらは、週前半が晴れ、後半が吹雪のサイクルに入ったようで、今週も金曜が荒れ模様かな♫

アバター
2013/01/22 21:46
C種はライバル多し!!

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2013/01/22 19:17
お立ち台って憧れますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.