Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


鬼ビンゴ


ビンゴ!!です。
これでやっと解放されました。
でも、もらえるアイテムがお部屋アイテムってのが残念至極。
最後のマスは手持ちかと思い込んでました・・・。
探しちゃった、お着替え倉庫。

アバター
2013/01/29 19:29
ねー、きぃちゃん、勘違いするよね。
ベベルさん、ありがとー。
アバター
2013/01/29 06:45
おにビンゴ

おめでとう
アバター
2013/01/28 22:26
オレもそー思った ♫
アバター
2013/01/28 19:55
瑠里衣さん、ありがと。
ねこ社長さん、がんば!
bonoさん、お互い良かったね。
KEIさん、少しは穏やかな日になるといいですね。
そぅちゃんさん、そっか、大きいのか、飾ってみよ。
アバター
2013/01/28 15:41
(=´∇`=) おめでとぅなのです❤
他のお友達のところで マス 見ました。

(。→ˇ艸←)w かなり デカいやつww
アバター
2013/01/28 04:18
ビンゴ、おめでとう♫

手持ちアイテムだったら、よかったのに・・・残念。。。

この一週間は、比較的穏やかな天気で、助かりました。あと2週間で冬の底をぬけられそうです。
アバター
2013/01/27 20:22
うん!
昆布は気持ちが良いよね♡

bonoも昆布だよ♡
アバター
2013/01/27 20:07
すごにゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2013/01/27 17:54

鬼ビンゴコンプおめでとーございます。私も今日コンプ^^。

福豆のマスはさっそくお部屋に飾りました。今年は豆まきやるのかな・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.