Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏のおしゃれと言えば

やはり汗対策でしょう。
また、周りには涼しげに見えるけれど、
冷房の効きすぎた場所での冷え対策。

定番はレース様の上着系ですね。
(タウンのCコインにもあるといいのですが)

最近リアルで流行の夏ブーツはいけません。
女性でも水虫になりますよ!

と思っていたら網上げ風のブーツが登場。
そこまでして履く理由がよくわかりません。

だって春でも暑いもの。
夏のブーツ反対!
見てるだけでも暑いです。

↑ おばさん発言です。

アバター
2009/07/25 13:32
フレ牛さん、きぃちゃん、すーさん、S8155さん、
コメありがとうございます。

ブーツはやはり若年層に多いですね。
足の暑さをカバーするためか、
上半身はかなり軽めで、
男性諸君の目を釘付け!(痛そー)
超ミニ(はいてんのか!)ってくらいの。
アバター
2009/07/25 12:03
夏ブーツが流行ってることすらしらなかった・・・。
アバター
2009/07/25 11:15
夏って絶対オシャレしにくぃと思ぅ。
ストールも邪魔だと思ぅなぁ・・・

まだまだ若いけどォバサン発言しまくってるWA・TA・SHI♡
アバター
2009/07/25 11:05
よく、首にストール巻いてる人もいるけど
あれも暑くないかい!?

おしゃれって基本的に夏は暑く冬は寒いよね~ ^^;
アバター
2009/07/25 10:51
夏の炎天下でも汗はじっとり掻くくらいで
玉のような汗というほどには汗掻きません
ですがエチケットとしてAg+というスプレーは用意しております
ブーツは・・・男視点でもカッコイイとは思いますが・・・やはり暑そうですね^^;
しかし女性のオシャレへの執念には頭が下がります(`・ω・´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.