Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏ブーツ


前ブログでブーツネタを披露したところ、
心優しいゆぅーにゃさんから、いただきました!
どうもありがとうです。
で、こんな感じです。

リアルでもはきたくなったぞ?

アバター
2009/07/31 21:43
S8255さん、結構ズッポリ履くタイプのブーツもあるよ〜
アメリカ系がおすすめか?

ゆぅーにゃさん、ほんとありがと。
Pコインは高嶺の花、
歯止めがない私には禁断のパーツですので、
うれしいです。

リアルでは女性の水虫も増えているとか。
アバター
2009/07/29 18:49
いえいえ~
白ガチャのダブリ物ですいませ~~~んl||li (つω<。)il||li

実際は女性の方が水虫が多いとか?
以前TVで見たことが…
アバター
2009/07/27 15:33
ふくらはぎが太くて怖くて買えないのがブーツです。
あっっその話題に触れないで!
ルーズソックスのような太さ自由自在のブーツがほしいよ><
ブーツかっこいいですね。
(欲しいのは欲しいんです、でもふくらはぎのせいでいつもショートブーツなんです)
アバター
2009/07/26 14:33
男物のブーツは、
あまりリアルでもバリエーションないですよね。
やっぱ、男のおしゃれは
隠れたところで?

で、わかる人にしか判らない!
アバター
2009/07/26 12:02
男物パイレーツブーツもそういう「ブーツ」って感じのにして欲しかった・・・
まぁどのみちスーツ姿には似合いそうもないですが(´・ω・`)
アバター
2009/07/25 15:37
ま、タウンだけにしておきます。
アバター
2009/07/25 14:57
リアルで履くと水虫にならないのか?
それだけが心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.