Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


99位って

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/02/05 ~ 2013/02/11
順位 作物 大きさ
99位 タマネギ 14.72cm

ギリギリランクインです。
あんまり、やった〜〜って気がしないですが。
タマネギっていうのもいまいちな気がします。

アバター
2013/02/17 16:40
そぅちゃんさん、運だからねえ。
木影宏さん、目を書いちゃったりして・・・。
KEIさん、ありがと。
きぃちゃん、そうですね、ランクインはランクインですね。
アバター
2013/02/17 08:16
まぁ ランクインはランクイン ♫

おめでと~!!
アバター
2013/02/17 07:20
99位ランクインおめでとy

ぞろ目の99位なかなかとれませんね
アバター
2013/02/17 04:56
99位ランクインおめでとう♫

96位だと・・・逆さにしても96位。。。

アバター
2013/02/16 23:51
う~ん、やっぱりスライムベスだ(^。^)
目がついてれば・・・(´;ω;`)
アバター
2013/02/16 20:51
ヾ(♡´ㅈ`♡) でも おめでとぅなのだ❤

(*´・ω・; 私は 頑張ってるのに なかなか ランクイン しないな~・・・。
アバター
2013/02/16 20:26
bonoさん、がんば!
ねこ社長さん、嬉しいよね。
アバター
2013/02/16 19:40
ランクインできれば幸せにゃん!
にゃかにゃか難しいにゃん!
アバター
2013/02/16 14:07
わ〜〜
いいな!
bonoもランクインしたいんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.