Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やっとイベントが終わりましたね


ビターちゃんクエストはなかなか大変でしたね。
一方的にやっつけるのもちょっと哀しかったし。
ビターちゃんは悪者に見えなかったので
何だかいじめているみたいな気になりました。

今度は平和的なイベントだといいね。

アバター
2013/02/28 17:32
KEIさん、おひな様、飾らなかったなあ。
そぅちゃんさん、、おめでとう、良かったね。
アバター
2013/02/28 07:51
(w´ω`w; 放置気味だったけれど、お部屋ビターちゃんは
なんとか手に入りました❤
アバター
2013/02/28 05:07
平和的なイベントがいいですね。

お雛祭り3日前ですよ♫

アバター
2013/02/27 19:59
bonoさん、ねこ社長さん、足が痛かったよねー。ご苦労様です。
アバター
2013/02/27 19:29
そうにゃん!
にゃんも疲労にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/02/27 17:26
そうなんだ!
bonoは足が痛くなって・・・・
引きずって歩いていたんだ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.