Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


恒例の


セーラー服ですね。
だんだんと地味めの色合いになってませんか?
公立中学のセーラー服って感じですね。
心が新鮮にならないなあ。

アバター
2013/03/02 14:13
瑠里衣さん、アンティーククロスははなせないアイテムです。
ハトははさん、確かにグレーが続きましたよね。
アバター
2013/03/01 22:49
私がニコタに来てから2年続けてグレーっぽいセーラーばかり><
だからブルーは結構うれしいです^^
リボンはもっと可愛くしてもらいたかったですけどねw
アバター
2013/03/01 17:57
アンティーククロスがアクセントになっていていいですね^^
アバター
2013/03/01 08:05
KEIさん、ヒツジ学園に比べるとやはり安い感じですよね。
そぅちゃんさん、せめてリボンを赤にして欲しかったですよね。
アバター
2013/03/01 08:01
(w´ω`w)悪くない気もするけれど
もう一工夫?欲しかったですね;
アバター
2013/03/01 05:40
制服のセーラーはこんなものでしょうか・・・

以前のグレーよりはいいと思いますが。。。

水兵さんのセーラー服がお気に入りなんですよ♫
アバター
2013/02/28 20:04
ねこ社長さん、おっしゃる通り、毎日のブログは大変だ〜。
bonoさん、気迫が尽きてるんだ。
アバター
2013/02/28 19:59
なんか・・・・
気迫がかんじられないブログだぼの!
アバター
2013/02/28 19:46
にゃん!
ネタ切れの気がするにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.