Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


招き猫が来た!


小判を持った招き猫到来♡
久々の渾身のフリマ成立。
なかなか愛嬌のある猫で、
結構気に入りました。

アバター
2013/03/27 14:40
うん、きぃちゃん、小判ざくざく持ってるからね!
アバター
2013/03/26 22:00
お~
おめでと~ ♫

でも、ちょっぴり
重そうですな・・・ ^^;
アバター
2013/03/26 19:28
ありがと、そぅちゃん。
アバター
2013/03/26 08:10
ヽ≧ω≦〃♪すごいですぅうう❤

(=´∇`=) おめでたぅ♪
アバター
2013/03/26 07:33
KEIさん、沢山福を招いてくれるといいな、って思ってます。
アバター
2013/03/26 05:58
フリマ成立、招き猫ゲットおめでとう♫

もっと福を呼んでくれそうですね♫

アバター
2013/03/25 20:40
bonoさん、いいだろ〜〜。
アバター
2013/03/25 19:59
わ〜〜
いいな〜〜〜
お金が貯まりそだね♡
アバター
2013/03/25 19:45
蒼井さん、ありがと。
ねこ社長さん、ちゃんとしつけてあるもん!
アバター
2013/03/25 19:38
にゃん!
糞をされたら大変にゃん!

でも、カッコ良いにゃん♡
アバター
2013/03/25 18:44
フリマ成立おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.