Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


漆黒の芸子は


なかなか腕が立つらしい・・・。
招き猫がいい客筋をつかんでいるだろうし。
払いの悪い方は・・・斬る!

胸元のネックレスは・・・ばてれんか?

アバター
2013/03/28 07:46
bonoさん、置き忘れようにも、ぷ〜は持ってないよ?
きぃちゃん、似合うでしょ!
KEIさん、そういえば、訪問の時は扇子でした・・・。
アバター
2013/03/28 05:28
こ、こわ~~~

やっぱり、扇子を持った方がセンスがいいです♫

アバター
2013/03/27 23:00
さまになってますな ♫
アバター
2013/03/27 20:55
カッコ良い刀だな・・・・

bonoはね・・・
新発売になった
『イースターのころころ花車(ピンク)』が
欲しいな〜〜〜〜
でも200Pも持ってないんだ・・・・
どこかに置き忘れたないかな・・・・

キョロキョロ・・・・・・
ないかな〜〜〜
アバター
2013/03/27 20:36
ねこ社長さん、光ってるからね。
そぅちゃんさん、ちょっと気に入ってます。
アバター
2013/03/27 20:23
~~~ヾ(*´∇`*) 勇ましい~~ww
アバター
2013/03/27 19:57
そのきゃたなは怪しいにゃん!
にゃんか妖気を感じるにゃん!
アバター
2013/03/27 19:49
ありがとう、瑠里衣さん。
アバター
2013/03/27 18:56
黒の招き猫がGOODですね。

ぷ~さん、黒髪もお似合いです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.