Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンには妖精さんが


今度のタウンは花盛り。
ガーデニングイベントもあるし。
広場の妖精さんをまねて、ぷ〜も花売りの妖精に♡

「お花いかがですか〜〜」

時々鬼くんジョウロで水をあげないと枯れちゃうからね。

アバター
2013/03/29 15:39
(w´ω`w) 我が家のお庭に花が咲きはじめるのも
もぅじきです❤
アバター
2013/03/29 13:51
きぃちゃん、どうしてもメガネは手放せないの。
ねこ社長さん、ジョウロはいいアイテムですよ。
アバター
2013/03/29 13:33
にゃん!
ジョウロから水がこぼれるにゃん!
手押し車は良いにゃん♡

にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2013/03/29 13:04
めがねかけた妖精さん ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/29 10:24
瑠里衣さん、茶色を褒めてもらって嬉しいな。さびたのかと思ってたので。
アバター
2013/03/29 10:20
おはようございます。

茶色の鬼さんジョウロ可愛い! 今回はお花一色のイベントですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.