Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


かっこいいコート


P限定品はショップはもちろんフリマでも高嶺の花。
それでなくてもフリマ成立率は低いのです。
しっかし!
「ヴィジュアルナポレオンコート」いただきました〜〜〜♡
季節外れになりましたが、
ちょっと肌寒い1日に無理矢理着てみました。
ふふふっ、かっこいいのだわ〜〜。

ありがとうー、大好きなお友だち!

アバター
2013/04/28 09:59
嬉しいな、きぃちゃんに褒められた!
アバター
2013/04/28 08:29
かっちょええですな ♫
アバター
2013/04/28 07:50
KEIさん、ありがと。秋が楽しみ。
アバター
2013/04/28 05:35
おっ!!!カッコいい!!!

オモチャのナポレオン人形みたい♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道は昨日も今日も嵐の空模様。吹雪でないだけいいですが、天候おかしいですね。。。
アバター
2013/04/27 20:48
ねこ社長さん、パシリですね。
bonoさん、いいアイテムいっぱい持ってるじゃないですか。
アバター
2013/04/27 19:52
あれ〜〜〜
bonoはどこかで見た様な気がするんだ・・・
昨夜の事だったと思うんだ・・・・

bonoも良いアイテムが欲しいな〜〜〜〜
アバター
2013/04/27 19:33
カッコ良いにゃん!
bono兄いは背中のネジが欲しいらしいにゃん!

にゃんに言えって言われたにゃん!
にゃんは困ったにゃん!
アバター
2013/04/27 16:14
そぅちゃんさん、ありがと、ちょっと暑いけどね・・・。
アバター
2013/04/27 13:02
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 良かったね❤
似合ってるぉ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.