Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


沢山プレゼントを頂きました

パティシエ完成しました

もらったステキコーデ♪:28

帽子がかっこいいですね。
料理器具はほとんど武器です・・。
踏みつけてしまっているケーキは買ってもらえるのかしら。

ステキなお友だち、ありがとう♡
お礼にケーキをどうぞ。

アバター
2013/05/28 15:56
そぅちゃんさんもその一人です♡
きぃちゃん、すごいよね〜。
KEIさん、食べる方が好きかも。
瑠里衣さん、結構い感じですよね。
アバター
2013/05/28 07:17
全部揃うとかっこいいですね。
アバター
2013/05/28 05:44
パティシエ完成おめでとう♫

これで、好きなだけお菓子を作れますね♫

アバター
2013/05/27 23:13
攻撃も防御も完璧なアイテムですな ♫
アバター
2013/05/27 21:12
(〃▽〃) ぷ~さんは 素敵なお友達 いっぱいいるね❤
アバター
2013/05/27 20:20
ねこ社長さん、そいつは残念、早い者勝ちでしたね。
bonoさん、気合いが入るよ、きっと。
アバター
2013/05/27 20:18
bonoも和田アキ子の靴を貰ったんだ!
でもね・・・
夜中に
「はっ!」って大きな声を出すんだ!
クマッてるんだ・・・
アバター
2013/05/27 19:41
にゃんはどこかで見た様な気がするにゃん!
本当は・・・・
にゃんが貰いたかったにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.