Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


失敗


失敗は忘れる事にしています。
同じ失敗をしないようにはしますが・・・。
あまり悔やんでも仕方ないですからね。

アバター
2013/05/31 10:45
きぃちゃん、気にしない気にしない!
アバター
2013/05/30 23:22
オレも今日
重大なミスをしちゃったというか
忘れてた・・・ ^^;
アバター
2013/05/30 20:29
ハトははさん、きっと失敗そのものよりその時の負の感情が残るんでしょうね。
ねこ社長さん、ま、人にミスはつきものさ、ってネコだったか。
そぅちゃんさん、気楽にね。
bonoさん、前向きであればいいと思うんだ!
アバター
2013/05/30 15:25
うん!
bonoのたくさん失敗してるんだ!
でも、頑張ってるんだよ♡
アバター
2013/05/30 15:15
(=´∇`=)ですねw
アバター
2013/05/30 14:30
そうにゃん!
でも・・・・
同じミスは犯し易いにゃん・・・・

にゃんも困ってるにゃん!
アバター
2013/05/30 14:09
記憶力、良くないクセに変なとこばかり覚えてる・・
というか忘れられないんです~><。
自分Mなのかと@@;

↓ ガンバってそう考えるようにします^^;
ぷ~先生。ありがとうございました!
アバター
2013/05/30 13:50
ハトははさん、自分の記憶を塗り替えます(あれは○○の失敗だと)
アバター
2013/05/30 11:57
先生!
忘れたいと思ってもどうしても思い出してしまう私はどうしたら良いでしょう?;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.