Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


女海賊

宝探し

もらったステキコーデ♪:31

昔懐かしの海賊です。
ついこの間の黒ガチャ24弾では進化した女海賊に・・・。
そう、憧れのアイテムかぎ爪がセットになってるのよね。
しかし、最近のフリマ成立はかなりの難問。
それまでこれで我慢かな。
でも、この海賊の方がセクシ〜みたい。
う〜〜ん、悩むね。

アバター
2013/06/01 13:38
ねこ社長さん、bonoさん、懐かしいでしょ。
きぃちゃん,そ、ここがポイント。
KEIさん、いい感じですよね。
アバター
2013/06/01 05:47
確かに、女海賊ってセクシーですね♫

今日から六月、鬱陶しい梅雨も、ポルトガル・スペインの写真ですこしでも爽快に♫

アバター
2013/05/31 20:23
網タイツが
イイ感じ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/05/31 19:57
うん!
bonoもパイレーツセットは持ってるんだ♡
アバター
2013/05/31 19:31
お〜〜
にゃつかしいにゃん!

にゃんも欲しいにゃん!
アバター
2013/05/31 10:45
そぅちゃんさん、というより、全然成立せず?
アバター
2013/05/31 07:52
(w´ω`w;; ほんと 最近のフリマ は荒れてるぉね~;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.