Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ワニは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

飼っているのか?
鉄球の代わりか?
あごの無精髭からすると、囚人か?
囚人のわりには食べ過ぎだね。

海賊のコンセプトに迷います。


フリマでもこの「ネバーランドの海賊」は不人気のようですね。
お友だちからのお裾分けです。
ありがとう。

アバター
2013/06/28 14:38
KEIさん、喜んでいいのか・・・?
アバター
2013/06/28 05:43
わっ。。。

海賊コーデ、とっても合っていますね♫

ひっょとして、ご先祖は大海賊だったのでは。。。

アバター
2013/06/27 20:20
ねこ社長さんもワニとよく一緒だよね。
bonoさんは食べられちゃうんじゃないかと心配なんでしょ?
アバター
2013/06/27 14:31
うん!
bonoはワニが大好きさ!

あ〜〜
忘れちゃった!
アバター
2013/06/27 14:14
にゃんもワニのファンにゃん!
可愛いにゃん♡
アバター
2013/06/27 13:34
きぃちゃん、ちょっとどころか、かなりヤバいぞ?
アバター
2013/06/27 10:12
無精ひげがワンポイント!
ちょっとメタボ気味だからかなぁ・・・

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.