Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


願い事


そりゃもう、「フリマ成立」でしょう!
神応募なんて言いません。
ささやかな品物の成立を望んでるだけです。
もう、「フリマ不成立」の文字は見たくないんですよね・・・。

アバター
2013/07/02 16:58
KEIさん、春が遅くて夏が早いですね。
アバター
2013/07/02 05:23
北海道も、ちょっと蒸し暑くなってきましたよ。。。
アバター
2013/07/01 09:43
KEIさん、何だか天候が不順な感じですよね〜。
アバター
2013/07/01 05:23
今日から7月。落ち着いた夏になってほしいですね♫
アバター
2013/06/30 10:12
bonoさん、ぼちぼちでいいから応募が欲しい。
KEIさん、継続しか方法は無いですね。。
アバター
2013/06/30 05:42
アバターだからバーター(物々交換)がいいのかも。。。

何事も、フェイントとポーカーフェイスとおまじないで♫

アバター
2013/06/29 19:49
そうなんだ・・・・
フリマの応募がなかなか無いんでクマッてるんだ!

いいアイテムがたくさん欲しいんだ♡
アバター
2013/06/29 19:23
きぃちゃん、一部の方から出品アイテムが悪いというご指摘が・・・・。
アバター
2013/06/29 19:23
にゃんと同じにゃん!
まねされた気分にゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/06/29 16:43
たくさん成立すると
イイですな ♫
アバター
2013/06/29 16:07
瑠里衣さん、感激しますよね。
アバター
2013/06/29 15:41
フリマって楽しいですよね。

なかなか成立しないけど、したときに感極まりますよねヽ(*´v`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.