Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苦節、10年。

7ならべ で遊びました。

1位
45
2位
3
3位
3
4位
2
獲得コイン
144
2009/08/08 17:18

ようやく、Bランク入りです。
時には、うまくパスを使い、ジョーカーを出そうとしたら、
クリッックがうまくできず自爆! o(*>д<)o 

配られるカードが、3周とも出せない!
そんなのあり? (-_-;)

ちょっと気を許したら、タンゴさんに一枚差で上がられた! (^_^.)

でも、Aランクまであと一歩です〜、がんば!

アバター
2009/08/12 07:56
フレ牛さん>ほぼこれしかやってないんです。
Aランクになったらそのあとは?
ランクが変わらないとつまんないですよね。
アバター
2009/08/09 21:36
週末だけでここまでなるなんて凄いですね^^
ランクがあがったら景品とか入手コイン増えるとかあってもいいような^^;
アバター
2009/08/09 21:11
すごーい 私もがんばる
アバター
2009/08/09 12:10
歌まで歌われてますよ!

著作権の侵害?
アバター
2009/08/09 11:37
わ〜〜〜
変なおやじがいるぼの。
偽bonoだ!

訴えてやる! ピシャ(帽子を投げた音)
アバター
2009/08/09 11:33
bonoさん、久しぶりの人間の着ぐるみですねえ。
潮干狩りの帰りですかぁ?
アバター
2009/08/09 11:31
オ〜〜〜〜
bonoはAだぼにょ〜〜〜

♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2009/08/09 06:03
すごーい☆

私最近やってないなぁ…。

Aランクまであと少し、頑張ってくださいね~♪
アバター
2009/08/08 18:46
苦節、10年ですか大変ですね。Aランクまで、もう少しです。あと10年。

失礼しました、10年かかるわけないですね。

初めまして こんばんは。 7ならべバカです。

応援します。
アバター
2009/08/08 18:30
Bランクお~素晴らしい。
トップランクまでがんばれ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.