Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お祭りファション


やっぱり昔の法被はいいかんじだわ。
年々、間違い探しのような変化しか無いのよね。
もちろん色は変わるけど。
そういえば、はちまきもいろいろあったけ・・・。

アバター
2013/07/27 19:45
そうにゃん!
昔のアイテムは良いにゃん!
アバター
2013/07/27 13:48
ねこ社長さん、赤は男物なんだよね。
KEIさん、はちまき買い忘れてました・・・。
きぃちゃん、あったねえ。
アバター
2013/07/27 10:56
はちまき
3色でたこともあったような・・・
アバター
2013/07/27 05:18
はい、以前のハッピに比べて、今年はおとなしいですね。。。

はちまきも以前のものと大差ないような。。。

アバター
2013/07/26 19:37
にゃんは赤の法被が大好きにゃん!
にゃんらしいにゃん♡
アバター
2013/07/26 16:55
そぅちゃんさん、ね、もう少し力入れて欲しいよね。
アバター
2013/07/26 14:51
(w´ω`w) 今回のはあまり色使いとか ぴん☆ と来なかったね;;
もちょっと C にも力いれてくれると いいのにねぇ (ノ)ェ(ヾ;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.