Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あまりお祭りっぽくないはちまきです


ヘアバンドのような気がしませんか。
法被と色が合ってはいますが。

本日、ガーデンのC種の称号がすべて「マスター」になりました。
後は何を育てれば良いのだ?
貧乏なのでP種は買えないのです・・・。
新種のC種を作って欲しいです。

アバター
2013/07/28 11:58
木影宏さん、メガ鉢も完成してま〜〜す。
にこりん、とはいえ、ガーデンレベルは低いのだ・・・。
KEIさん、ありがと。
きぃちゃん、やっぱそこか・・・、まずは四葉のクローバーですね。
アバター
2013/07/28 08:01
C種にもレアあるから
それにチャレンジ!!

ってか、それも完了済みとか!? ^^;
アバター
2013/07/28 05:14
まぁ・・・こんな縞柄のヘアバンドはないですから・・・

おおっ!!!C種の称号がすべて「マスター」になったんですね、おめでとう♫

アバター
2013/07/27 22:52
すごいな。にこりんとこなんて
こないだまでデージーを植えたことなかったくらいで。
気力横溢はぷ〜さんこそー。
アバター
2013/07/27 22:43
白ストックのメガ4つめが今日咲いて
C種のメガ鉢コレ完成まであと少し・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.