Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


深海の女王様の靴


女王様、靴履いてないんですね。
深海だから?
で、もしかしてPショップで売ってるのかと思ったけど
売ってないのね。

青い靴やサンダルを合わせてみたけど・・・・・いまいち。
こう、ストラップにひれがついてるみたいな感じの無いかなあ。


あ、女王様+アシカはフリマで貰いました。

アバター
2013/07/29 10:15
bonoさん、落ちてるものは交番に届けなくちゃ!
KEIさん、それは考えたんだけど、裸足だと貧乏のような気がます。
アバター
2013/07/29 05:24
海の底なら・・・靴は不要。

ヒレが欲しいですね・・・でも、半魚人になっちゃうかも。。。

女王様衣装しアシカ・フリマゲットおめでとう♫

アバター
2013/07/28 19:54
bonoもカッコ良いアイテムが欲しいんだ!
どこかに落ちてないかな・・・・

キョロキョロ・・・・・
アバター
2013/07/28 19:53
そぅちゃんさん、コンセプトがいまいち分からんのですわ。
きぃちゃん、確かについてきますが・・・。
ねこ社長さん、女王だからね、かっこいいんだ!
アバター
2013/07/28 19:24
にゃんか・・・・
カッコ良いにゃん!

にゃんも涼しい深海が良いにゃん!
アバター
2013/07/28 14:54
おめでと~ ♫

マンボウに跨れば
もれなく靴もついてきますよ~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/07/28 12:49
+゚d(≧ω≦*)。+゚ 似合ってるですぉ❤

(*´ω`*;確かに 靴 合わせるの難しいかも;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.