Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


彦星は地味・・・


季節が終わった衣装はリアでも格安サービス品。
だから、フリマのオマケなのね。
彦星は地味ー君溜め、やはり不人気か・・・。
でも、来シーズンには、化けるか?
今から期待しておこう。
忘れないように、メモ、メモ・・。

アバター
2013/07/30 20:13
わ!
彦星は痔ぎみなの?

早く治さないとね・・・・・

あれ〜〜〜〜
なんか間違ったみたいだ・・・・
アバター
2013/07/30 08:00
ねこ社長さん、bonoさん、ありがとう。
KEIさん、忘れなければ・・・。
きぃちゃん、そっか、男性陣には好評ですな。
アバター
2013/07/30 06:58
かっちょいいじゃん ♫
アバター
2013/07/30 05:08
流行は繰り返す・・・人気は波のようなもの、ストックしておけば価値があがるかも・・・ですね。

アバター
2013/07/29 19:49
bonoもカッコ良いと思うけどな♡
凛々しいよ!
アバター
2013/07/29 19:26
にゃん!
にゃかにゃかッコ良いにゃん!
アバター
2013/07/29 16:26
そぅちゃんさん、そこまで手が届きませんわ。
アバター
2013/07/29 10:41
2011年だかの 彦星 はカッコいいよね (w´ω`w)❤
いつか げっちゅ したいな (〃艸〃)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.