Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しいアイテムが欲しいが


きせかえアイテム部屋に何があるか分からなくなっている・・・。
検索をかけようにもアイテム名が良く分からん。
結果、いつもの服か手前か最後の頁にあるのを選んでしまう事に・・・。
何だかリアと同じか?
整理整頓、苦手なんですよね。

アバター
2013/08/01 16:03
KEIさん、整理整頓って苦手ですよね。圧付けの検索機能も結構難しいのでしょうね。
そぅちゃんさん、いつかそのうちと言っている間にね・・・・くずれるんですよ。
アバター
2013/08/01 07:38
(w´ω`w) こんど じっくり 整理しましょww
(=´∇`=lll 人の事は言えないけれどww
(ノ)ェ(ヾlll そぅちゃんも 結局いつも 同じような格好ばかり・・・。
アバター
2013/08/01 05:08
いえいえ、ニコタのアイテムは、もう数が増え過ぎで、なんとか整理や検索ができるようにしてもらわないと、もう限界ですよ。。。

今日から8月・・・どんな猛暑が待っているのか、温暖化=熱帯化がとても心配な時季・・・健康第一で。。。
アバター
2013/07/31 20:05
で、今のおすすめは何かしら、bonoさん。
アバター
2013/07/31 15:32
そうなんだ!
フリマで良いアイテムを手に入れないとね♡
アバター
2013/07/31 14:35
_keychan、それをどんどんフリマで化けさせるか。^^
ねこ社長さん、埋没したアイテムを活用するとか?
アバター
2013/07/31 14:20
そうにゃん!
にゃんもアイテム不足にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/07/31 11:24
オレもそんな感じですよ~
だいたい使うアイテムって
同じようなものになっちゃうよね・・・ ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.