Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


サファリツアー

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

お友だちから『ひょう柄サファリツアーの望遠鏡』と『夕暮れ』を
いただきました!
やったー!って思っていたら、
なんとフリマで槍も成立です。

ありがとうございました。
これでサファリツアーに出かけられました。

アバター
2013/08/29 09:59
そぅちゃんさん、ありがとう。
きぃちゃん、行ってきま〜す。
KEIさん、関東はそこまで涼しくないですね。
アバター
2013/08/29 05:14
北海道はもう朝晩寒くて、窓なんて開けてられません。。。秋モードですね。

アバター
2013/08/28 22:29
気をつけていってね~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/28 20:23
(人・㉨・)♡  おめでたぅ❤
アバター
2013/08/28 20:07
KEIさん、お褒めに預かり光栄です。
ねこ社長さん、目に当てられないので黒くならないよ〜。
bonoさん、ぷ〜のだって高級品だよ!
アバター
2013/08/28 19:47
目が黒くなる双眼鏡はクマルんだ!
bonoのは黒くならないよ!
高級品だからね♡
アバター
2013/08/28 19:13
良かったにゃん!
この双眼鏡は良く見えるにゃん!
でも・・・・
目の周りが黒くなるにゃん!
アバター
2013/08/28 17:39
プレゼントそしてフリマ、ラッキーおめでとう♫

このコーデ、雰囲気がいいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.