Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


9月のC限定服


今回もまた、地味ですね。
普通の服としてはセンスは良いと思うのですが。
ただ、星の神殿からの旅人というほどの大層なものでもないようです。

アバター
2013/08/30 09:20
bonoさん、豪華にして欲しかったね。
そぅちゃんさん、ステキなんですが、「星の神殿』という名前に負けてますね。
KEIさん、光って欲しいよね。
ねこ社長さん、存在感がね・・・・・。
きぃちゃん、トータルではいいんですが、いかんせん地味だよね。
アバター
2013/08/30 07:03
ホント地味だよね~

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/30 05:43
そうにゃん!
にゃんも困っているにゃん!
アバター
2013/08/30 05:13
・・・地味というより・・・おっと、言ってはいけないこともありますね。。。

Cコインでは・・・お部屋アイテムいっぱい買ってますが、こちらはたくさん過ぎて、倉庫が迷宮になっています。。。
アバター
2013/08/29 20:36
(人・㉨・)♡  でも今回の服は
いつもより 素敵ぢゃない?? って思ったのは・・・そぅちゃんだけ (人・㉨・llll???
アバター
2013/08/29 19:37
そうなんだ・・・・
bonoもクマッてるんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.