Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


まんぷくです♡


おもちゃの国航空シリーズは、フリマ成立率最低ラインです。
全然変らなかったので悲しかったんだ。
そうしたら、とっても優しいお友だちが、
「もしもしインカム」と「まんぷく機内食」をくださいました!
背景すら交換できなかったので、懐かしの宇宙物をセットしました。
厳しい時代ですが、これで満腹になれました♡

どうもありがとう。

しかし、青ガチャは相変わらず目玉なしの日々です・・・。

アバター
2013/09/26 07:41
KEIさん、ありがと、機内食は結構お気に入りです。
アバター
2013/09/26 05:50
「もしもしインカム」と「まんぷく機内食」ゲットおめでとう♫

タウンのハロウィン・パレード、楽しいですが、もっともっと派手な方がいいなぁ♫

アバター
2013/09/25 14:06
ねこ社長さん、通信しよう!
bonoさん、もしもしもしもし・・・。返事が無い><
アバター
2013/09/24 19:25
わ〜〜
インカムはカッコ良いぼの!
友達の輪が広がるからね♡
アバター
2013/09/24 18:57
そうにゃん!
すごく豪華にゃん

にゃんもインカムは持ってるにゃん!
アバター
2013/09/24 16:09
そぅちゃんさん、厳しい冬の時代だね。
アバター
2013/09/24 15:11
(ノ)ェ(ヾ) ほんとに
最近の フリマ は厳しいぉね~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.