Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコッとタウンも


もう5年めなんですね!
短い命のゲーム世界で長生きですね。
いろいろあったイベントも恒例になったもの、
開催されずに寂しいと思うもの(宇宙関係は良かったなあ)と
事務局さんの苦労の後が見られますね。
これからもがんばってほしいものですね!

アバター
2013/09/28 17:34
KEIさん、良い天気でしたが寒かったです。
アバター
2013/09/28 05:31
秋が深まりましたね。。。

今日もいい天気のようです♫

アバター
2013/09/27 16:37
そぅちゃんさん、また宇宙旅行があるといいね。
アバター
2013/09/27 13:02
〝σ`ω´; 宇宙の時は・・・まだここに越してきてなかったから・・・なぁ;

(w´ω`w)でも 今回のパレード はいぃと想うぉ❤
特に 一番後ろから着いて歩いている ガイコっつん がいいキャラしてるww
アバター
2013/09/27 09:56
ねこ社長さんも、bonoさんも長いよね。
KEIさん、ながく続いてほしいですね。
きぃちゃん、あっという間に10年経つかな。
アバター
2013/09/27 07:10
ホント
あっという間って
感じデス・・・ ^^;
アバター
2013/09/27 05:05
5年って、長いような、短いような・・・

秋晴れの週末になりそう・・・ピクニックには一番いい季節ですね♫お出かけしましょう♫

アバター
2013/09/26 19:42
そうなんだ!
ニコも頑張ってるけど・・・・

bonoの功績も大きいかもしれないんだ・・・・・
アバター
2013/09/26 19:14
そうにゃん!
ニコは頑張ってるにゃん!
にゃんの力も大きいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.