Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


寒くなってきましたね。


猛暑が終わったと思ったら、いきなり10月中旬の気温・・・。
体がついていけないですね。

秋物を通り越して冬物の準備かな?
先取りを考えるとまた夏が戻ってきたりして。
いくら何でも9月も終わりも近いからそれは無いか・・・。
油断すると風邪ひきそうですね。

アバター
2013/09/29 09:01
ねこ社長さん、今から凍ってたら冬が越せないぞ。
bonoさん、冬の準備をしないとね。
KEIさん、ここまで気温差が大きいと苦労しますね。
アバター
2013/09/29 05:26
温度変化に強くなるには・・・運動と入浴♫

健康に楽しく、食欲の秋を迎えたいですね♫

アバター
2013/09/28 19:32
うん!
秋になってからしかたないと思うな・・・・・

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2013/09/28 19:15
そうにゃん! 
朝晩は凍えそうにゃん!

Z〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.