Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の妖狐


耳つきで可愛いですね。
季節のイヌガミさまも引き連れ、秋の味覚をお伴に・・・。
ようやくフリマで成立しました。

黒ガチャ26弾は、以前と似たアイテムではありますが可愛いよね。

アバター
2013/09/30 19:24
きぃちゃん、ありがと。
KEIさん、ハロウィンバージョンってことですかね。
アバター
2013/09/30 05:03
妖怪の秋・・・???

・・・9月も今日でラスト・・・めっきり涼しくなってきましたね。

10月はどんな感じかな?

アバター
2013/09/29 21:52
おめでと~ ♫
アバター
2013/09/29 20:26
ねこ社長さん、風邪を引かないようにね。
bonoさんも、がんばろう!
アバター
2013/09/29 19:56
わ〜〜
いいな〜〜〜〜

bonoもキツネに変身したいな♡
アバター
2013/09/29 19:28
風邪をひくとキツネになるにゃん!
コンコン咳をするにゃん!
アバター
2013/09/29 09:46
そぅちゃんさん、しっぽも耳もついてるしね!
アバター
2013/09/29 09:44
♥♡(。→ω←。)♡♥ あ❤
げっちゅ♪ したのですね ^^
似合ってますぉ❤

今回の 妖怪?!シリーズは前回に比べて 可愛いぉね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.