Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


魔法の書

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
23.55cm
ギンブナ
1
14.41cm
ヘラブナ
1
34.14cm
ブラックバス
1
27.49cm
ニジマス
1
26.42cm
イトウ
1
77.88cm
ハロウィンの魔法書
2
25.59cm
2013/10/16 17:06

2つ釣って、水槽でも持ち帰りました。
最近は魔法の水槽が多いですね。

アバター
2013/10/23 09:50
KEIさん、本当、手持ちアイテムになるといいね!
きぃちゃん、でも魔法水槽にならないと釣りをしなくなっちゃったよ。
瑠里衣さん、確かに釣りを仕様という気になりますね。
アバター
2013/10/23 08:31
魔法の水槽が多くなって釣りも面白くなりましたよね^^
アバター
2013/10/23 06:58
レア魚
魔法の水槽シリーズだと
2匹釣らないといけないので
連荘は止めてほしい・・・ ^^;
アバター
2013/10/23 05:35
イトウ・ハロウィンの魔法書x2、ダブル&トリプルゲットおめでとう♫

釣り上げたものが手持ちアイテムになればいいのに・・・

アバター
2013/10/22 20:10
ヾ(〃ω〃 ) そぅちゃんも 魔法の書 2つだったか釣れたぉ~❤
アバター
2013/10/22 19:50
おめでぼの♡

なんか・・・・
いつもbonoのアドバイスに助けられてる気がするんだ・・・・
アバター
2013/10/22 19:43
ピロリンさんにお教えいただいた座席で釣ってます!
ねこ社長さん、あの釣り堀がいいよね。
アバター
2013/10/22 19:33
お〜〜
それは良かったにゃん!
にゃんのアドバイスは的確だったにゃん!
アバター
2013/10/22 18:29
そうですね。連続ですね!ガイコツ魚で途切れたけど!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.